

Q&Aよくある質問
イベントや運営、スタッフ教育など、弊社に寄せられる様々な質問と回答をまとめました。
Q.
イベントをやりたいのですが、何をどうしたらいいのかわかりません。
そんな状態でも相談して大丈夫ですか?
A.
大丈夫です。
お客様と打ち合わせをさせていただきながら、最適な方法をご提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
Q.
企画からご提案いただけますか?
A.
大丈夫です。
目的やターゲット、予算や会場に合わせた企画をご提案させていただきます。
Q.
どこまでお願いできますか?
A.
企画提案・会場探し・各種申請手続き・ノベルティー手配・制作物の作成・人材手配・報告書作成等、
最初から最後までワンストップでのサポートが可能です。
Q.
人材のみの手配でも大丈夫ですか?
A.
大丈夫です。
過去、倉庫内整理や封入作業、店舗運営のお手伝いなど、イベント以外にもスタッフを手配したこともございます。
お話を伺い、ご希望に沿った人材を手配させていただきます。
Q.
首都圏以外でのイベントでも対応可能ですか?
A.
大丈夫です。
全国プロモーションを手掛けた実績もございますので、是非お気軽にご相談ください。
Q.
相談してから見積書や企画書をいただくまでにどのくらいの時間がかかりますか?
A.
簡単な内容であれば2,3日でご提出が可能ですが、
企画やデザインが必要な場合は2〜3週間かかる場合もございますので、なるべく早めのご相談をお願いします。