*

【お客様の声】ポイントカード会員獲得(某鉄道会社 様)

某鉄道会社 カード戦略部のお客様よりいただきました。

これまでスタッフ手配やイベント企画・制作・運営、物販、飲食で困っていたことは何ですか?

クレジットカードの会員募集を実施するにあたって、クレジットカード専属のスタッフが多く、クレジット業務知識は長けているものの、募集場所に合わせた勧誘やクレジットカード以外の質問にも柔軟に対応できるスタッフがいないことがネックでした。

グッドウェーブプロモーションと出会ったことによって実現出来たこと、解消出来たことは何ですか?

安定的に優秀なスタッフを手配して頂いただけでなく、勧誘だけに偏らないバランス感覚のあるスタッフを手配して頂きました。獲得実績が他社と比較して抜きん出ている、ということはありませんが、クレームやご意見が少なかったことは、非常に評価できると思います。

上記に関して具体的な事例を教えて下さい。

弊社ショッピングセンターでのポイントカード移行に関して、約半年間に渡り従事して頂きました。同ショッピングセンターでは、以前から販売促進時にスタッフ派遣をしてもらっていたのですが、今回はカード獲得の業務を依頼しました。
今回のスタッフは、単にカードの知識があればOKと言うわけでなく、旧ポイントカードの内容、ショッピングセンター独自の知識等、幅広い対応能力が求められました。ショッピングセンターの繁忙期であり、且つ冬の屋外でも展開しなければならない状況ではありましたが、日々活気あふれるさわやかな対応をして頂き、結果的にはショッピングセンター側、カード部門側両者が満足できる結果を残すことができたと感じました。

グッドウェーブプロモーション担当者へメッセージをお願いします。

いつもお世話になっています。 スタッフ、ディレクター、本部担当者が一丸となっている一体感をいつもグッドウェーブプロモーションからは感じます。単に効率を求めるだけでなく、多くのお客様に満足して頂くための接客、イベント作りを今後も一緒に築けていければと思っております。今後も力を合わせ頑張りましょう。

The following two tabs change content below.
後藤 翔子

後藤 翔子

芸能プロダクションで働いたのち、㈱グッドウェーブプロモーションに転職。
社内では、営業サポートはもちろんのこと、DMやチラシのデザイン、社内イベント、マーケティング、社長のムチャぶり(笑)等、様々な対応をしています。
要は社内の何でも屋です。
アウトプットなくしてインプットなし!!blogは学びの場だという気持ちで更新頑張っていきます。
http://www.goodwave.co.jp/

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
社内イベント:2017年経営計画発表会の様子

皆さん、こんにちは! グッドウェーブプロモーション クリエイティブ担

あなたは大丈夫?!「コミュニケーション」に関する指示出しの注意

↑うちの大田さんが、某スタンプとソックリな件   ど

イベントに行ってみよう!

みなさん、こんにちは! グッドウェーブプロモーションの伊藤です。 最

子たちの思い出に!

みなさん、こんにちわ! グッドウェーブプロモーションの伊藤です。

佐々木的!神戸出張で感じたこと

こんにちは!! グッドウェーブプロモーション佐々木です♪( ´θ