*

【お客様の声】お子様向けテーマパークイベント(株式会社ナムコ 和田英高様)

株式会社ナムコ 和田英高様よりいただきました。

これまでスタッフ手配やイベント企画・制作・運営、物販、飲食で困っていたことは何ですか?

期間の雇用の確保に困っておりました。特殊な業種なので対応できる協力会社様を探すのに困っておりました。

グッドウェーブプロモーションと出会ったことによって実現出来たこと、解消出来たことは何ですか?

上記の困っておりました事を解消していただきました。

上記に関して具体的な事例を教えて下さい。

期間限定(3~4ヶ月間)のテーマパークイベントで最も大変なのが雇用の確保です。募集から始まり面接そして研修し実際の運営に入っていくわけですがその一連の流れをこなして頂きました。
当該施設はテーマパークといった特殊な業態です。さらに対象は幼児に限られオペレーションも2つの手法が必要となります。それは幼児向けの接客と親御様への接客となります。幼児に対しては同じ目線でお友達のように接し、親御様には安心安全を気配りしお子様と一緒に遊んであげるアピールが必要となります。要は幼児と同じ目線を保ちながら保育士のような安心感も必要となるのです。
当該施設では毎日キャラクターのイベントが開催されます。これを開催するにあたりイベントを実行できる人材を育成しなくてはなりません。基本的に未経験者を研修の段階で育てあげこなしていきます。ここで弊社とグッドウェーブプロモーションさんの緻密な連携が生きるのです。恐らく未経験者を育てあげ、毎日イベントをこなせる事業者は数少ないでしょう。

グッドウェーブプロモーション担当者へメッセージをお願いします。

全国展開を視野にいれ、各地でお客様の笑顔と思い出を創って行きたいです。

The following two tabs change content below.
後藤 翔子

後藤 翔子

芸能プロダクションで働いたのち、㈱グッドウェーブプロモーションに転職。
社内では、営業サポートはもちろんのこと、DMやチラシのデザイン、社内イベント、マーケティング、社長のムチャぶり(笑)等、様々な対応をしています。
要は社内の何でも屋です。
アウトプットなくしてインプットなし!!blogは学びの場だという気持ちで更新頑張っていきます。
http://www.goodwave.co.jp/

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
あなたは大丈夫?!「コミュニケーション」に関する指示出しの注意

↑うちの大田さんが、某スタンプとソックリな件   ど

イベントに行ってみよう!

みなさん、こんにちは! グッドウェーブプロモーションの伊藤です。 最

子たちの思い出に!

みなさん、こんにちわ! グッドウェーブプロモーションの伊藤です。

佐々木的!神戸出張で感じたこと

こんにちは!! グッドウェーブプロモーション佐々木です♪( ´θ

佐々木的パパラッチ Vol.3

お久しぶりのパパラッチブログ!! どうも、グッドウェーブプロモー