*

佐々木的パパラッチ Vol.3

お久しぶりのパパラッチブログ!!

どうも、グッドウェーブプロモーション佐々木です∩(・ω・´)

 

 

えー。早速ですが

続々とご紹介させていただきます★

あまりにもお久しぶりなパパラッチブログですので

実は写真が溜まりに溜まっております…笑

 

そんな中でのとっておきの数枚を本日はご紹介いたします!

呆れずにお付き合いくださいヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人

 

 

 

パパラッチ①

「グッドウェーブの藤原くん美女と密会!?」

S__27189253

 

 

というのは冗談で…

 

右に居る美女は先日、奄美大島での研修旅行を経て

仲良くなれた大事なお仲間!

つっちーです★

 

我々のちょっとテンション高めなノリにも全力でついてきてくれ

(いや、むしろ我々を差し置いて、誰よりもノリノリ?)な姐さんでした!

 

奄美大島から帰って来ても、

一緒にご飯に行けるなんて、本当に幸せな限りです♡

 

 

そんな美女と密会の藤原大樹さん。

奄美大島では空港までの道のりを

大自然を背に、イケメン風に運転してくれました。

 

S__27189250

 

 

藤原君ファンの方がいらっしゃれば、是非保存をお願いいたします!!笑

…きっとこんなこと言ってるのがバレたら怒られちゃう∩(・ω・`)

 

 

 

バレないうちに次へ行きます!!!

 

 

 

 

パパラッチ②

「この可愛い系、女子は誰だ!?」

S__27189251

 

 

ヒントは…

バトミントン得意そうで(←佐々木の勝手なイメージ)

ポルノグラフティ大好き!

顔がリスみたいな女子です。

 

 

 

 

それでは、正解の発表です。

こちらの美女はグッドウェーブの倉永咲紀ちゃんでした★

 

同室ということで、寝顔でも撮ろうかと思っていたのに…

佐々木よりも遅くに寝て、佐々木よりも早く起きる

何ともタフな姉さんでした(*´∀`*)ノ笑

 

 

 

今回の奄美大島で過ごした時間は

去年連れて行っていただいた際よりも

学びや気づきがとても多かったような気がします。

特に普段なかなか交流を持てないメンバーと話すことが出来たり

普段一緒に居ても、

朝から晩まで一緒に過ごすことで

いつもは照れくさくて出来ない様なちょっと真面目な話をしてみたり…

とにかくとても貴重な時間を過ごさせていただくことが出来ました。

 

S__27189252

 

そして、改めて自分は海が好きだなぁと感じることが出来ました。

見てるだけで癒される。

 

実は今度はプライベートで沖縄へ行ってくる予定です(*^^*)

次のブログでご紹介出来ればと思いますので

こうご期待ください(・ω・)/

The following two tabs change content below.
佐々木 千佳

佐々木 千佳

グッドウェーブプロモーション、プロモーション事業部に所属しております。
ナムコさんとのお仕事を全般に、現場には頻繁に行かせていただいておりますので、スタッフの皆さんとはお会いする機会が多いかと思います。
直接お会いできる機会にたくさんお話が出来ると嬉しいです。
趣味はもっぱら、音楽鑑賞。浜崎あゆみ・L'Arc~en~Ciel大好き。
http://www.goodwave.co.jp/
佐々木 千佳

最新記事 by 佐々木 千佳 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
社内イベント:2017年経営計画発表会の様子

皆さん、こんにちは! グッドウェーブプロモーション クリエイティブ担

あなたは大丈夫?!「コミュニケーション」に関する指示出しの注意

↑うちの大田さんが、某スタンプとソックリな件   ど

イベントに行ってみよう!

みなさん、こんにちは! グッドウェーブプロモーションの伊藤です。 最

子たちの思い出に!

みなさん、こんにちわ! グッドウェーブプロモーションの伊藤です。

佐々木的!神戸出張で感じたこと

こんにちは!! グッドウェーブプロモーション佐々木です♪( ´θ