
ホーム > お客様の声一覧 > 株式会社 アプレックス 佐々木 雅一 様
通常の企業イベント運営に特化しているスタッフィング会社は多いが、直接お金を扱う物販や飲食ブース展開にも長けているスタッフさんをご紹介頂ける会社が無かったことです。
ディレクターのスキルや意識のレベルが高く、スタッフ同士の連携や仕事に対する姿勢がとてもポジティブなので、クライアントから高い評価をいただくことができました。また、グッドウェーブプロモーションとして、スタッフの教育・管理体制が徹底されている上に、イレギュラーな事象が起きた際の対応も迅速且つ、適確なので、安心して仕事をご一緒することが出来ました。
夏休みの一ヵ月半に及ぶ長期イベントにて、通常の運営にはない、来場客参加型のステージ展開がありました。インストラクター担当のスタッフにとって、初めてのオペレーションだったにも関わらず、回数を重ねるにつれてクオリティが上がっていき、最終的にはとても完成度の高いショーを実現出来ました。その他、通常運営のスタッフも、お客様に対して自然な笑顔で接客する事が出来、お声掛け等、積極的にコミュニケーションをとってもらえた結果、多くの来場客に楽しんでいただけたと思います。
いつも大変お世話になっております。これからも末永く、お仕事をご一緒していただき、「質が高く、楽しい」現場を築いていけたらと思います。お力添えのほど、何卒宜しくお願い致します。