お客様の声

ホーム > お客様の声一覧 > 株式会社シグマブラザース 吉岡様

株式会社シグマブラザース 吉岡様

1.これまでスタッフ手配やイベント企画・制作・運営、物販、飲食で困っていたことは何ですか?

イベントの企画やグラフィック・WEB制作は社内で完結できるのですが、現場になったときに自社でスタッフを抱えていないため、提案がクライアントに通ってもイベントの現場が別のプロダクションになってしまい、自社の売上げにつながらなかった。

2.グッドウェーブプロモーションと出会ったことによって実現出来たこと、解消出来たことは何ですか?

一番大きな点は、通った提案の現場を任せてもらえるようになったので、売上げの拡大につながるようになった事。また、現場を安心して任せられるスタッフや仕事の内容に合わせたスタッフ手配に応じてくれる所や、より良い現場にするために色々な提案をして頂けること。

3.上記1&2に関して具体的な事例を教えて下さい。

・アルコールメーカーのカクテルイベント(7大都市)
・流通のカウントダウンイベント
・雑誌社のトークショーイベント
・食品メーカーのアニバーサリーイベント
・官公庁で行われたコンテストの審査会運営
・放送局が実施したBS放送啓蒙ツールのサンプリング

4.グッドウェーブプロモーション担当者へメッセージをお願いします。

スタッフスキルを常に高いレベルで維持していって欲しいと思います。どうしてもこの手のスタッフは学生さんが多くなってしまため、一定の年月が経つと入れ替わってしまうため、スタッフスキルを維持していくことは難しいところだとは思いますが、今後も今まで以上に良いスタッフの確保をしていって欲しいと思います。

問い合わせフォーム
ページの先頭へ