STAFF BLOGスタッフブログ

グッドウェーブ神戸オフィス!西日本エリアのイベントはお任せください!

STAFF BLOG

みなさん!こんにちは!

グッドウェーブ伊藤😎です。

今日はみなさんにお知らせがあります!
グッドウェーブ神戸オフィスに新しくメンバーが加わりました🥰🥰

僕が入社した時はまだ神戸オフィスはなかったです😞。
2年前の2019年に神戸オフィスが誕生して、はや2年が過ぎました😲。

新メンバーが加わり組織体制も変わったので、
改めて神戸オフィスのことを紹介していきます!🎉🎉

ようこそ!株式会社グッドウェーブ神戸オフィスへ!!

JR元町駅から徒歩5分、JR三ノ宮駅から徒歩10分の好立地に
オフィスを構えています。
現在はプロモーションメンバーが2名🙋‍♀️🙋‍♂️常駐しています。
その他にDr.ストレッチ🏃‍♂️Coco都可🥤ミットネス💪のメンバーも使用しています。

社内はガラス張りが多く光がたくさん入ってきて明るい🌤🌤です。
見通しも良いので気持ちよく過ごせるオフィスですね🤩

そして神戸オフィスの1番の魅力は何と言っても…
同じビルの1階にDr.ストレッチの店舗があります!💖💖

オフィス業務で身体が凝り固まった時は、
すぐに予約をして施術が受けられます!✨

トレーナーのみなさんも気さくでとっても良い方🙆‍♂️ばかりなので、
みなさんもぜひ行ってみて下さい!

  • 神戸オフィスは何をしているの?

神戸オフィスでは、関西圏のお客様から依頼があったイベントの運営や、
渋谷本社に依頼があったお仕事のサポートをしています。

「抽選会🛎」や「試食試飲販売🥝」、「ポップアップショップ運営💋」、
「イルミネーションイベント🎆」等、幅広い案件の運営実績があります。

今回神戸オフィスに新たに加わったメンバーは
渋谷本社から異動してきました。
東京で様々な案件を経験してきたので、
あなたの希望を実現する力になってくれますよ!😎

広々としたオフィスで仕事がしやすい環境です。
現場運営はもちろん、マニュアルなどの資料作成、人材育成…etc
神戸オフィスのメンバーは様々な業務に携わっております!

↑こちらは会議室です。
開放感があり頭の中もすっきりするので、
企画のアイデアも多く出てます。
社内のみんなが好きな場所です!

  • まとめ

今回は神戸オフィスを改めてご紹介しました。
2年前に神戸オフィスができたときよりも実績も多く、
進化したことが多いです。
現在のコロナ禍という状況でイベントを開催しづらいと思っているあなた☝☝☝!
グッドウェーブでは【コロナ禍での感染症対策を徹底】した
イベント運営の実績も多数あります!👍👍👍👍👍👍

西日本エリアでイベント開催を考えている方は、
グッドウェーブ神戸オフィスへお気軽にご相談ください!
※東日本エリアのイベントも対応できます
あなたの力になることをお約束します!

お問い合わせはコチラから!
お気軽にご相談くださいませ!

あっ!

ちなみに神戸オフィス期待の新メンバーがこちら
どうも!僕(伊藤)です😎!!

記事を書いた人

伊藤祐基

伊藤 祐基【神戸担当】

プロモーション第一事業部

2015年に株式会社グッドウェーブプロモーションに入社。
街頭サンプリングなど様々な現場管理を経験してイベント運営管理を行なっています。
イベントスタッフからも社内からも実はとっても人気者。趣味は散歩。食事は3ヶ月同じメニューという変わり者ですが、会うと憎めないやつです。