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【お客様の声】ポイントカード会員獲得(某鉄道会社 様)

お客様の声 セールスプロモーション【お客様の声】

某鉄道会社 カード戦略部のお客様よりいただきました。

これまでスタッフ手配やイベント企画・制作・運営、物販、飲食で困っていたことは何ですか?

クレジットカードの会員募集を実施するにあたって、クレジットカード専属のスタッフが多く、クレジット業務知識は長けているものの、募集場所に合わせた勧誘やクレジットカード以外の質問にも柔軟に対応できるスタッフがいないことがネックでした。

グッドウェーブプロモーションと出会ったことによって実現出来たこと、解消出来たことは何ですか?

安定的に優秀なスタッフを手配して頂いただけでなく、勧誘だけに偏らないバランス感覚のあるスタッフを手配して頂きました。獲得実績が他社と比較して抜きん出ている、ということはありませんが、クレームやご意見が少なかったことは、非常に評価できると思います。

上記に関して具体的な事例を教えて下さい。

弊社ショッピングセンターでのポイントカード移行に関して、約半年間に渡り従事して頂きました。同ショッピングセンターでは、以前から販売促進時にスタッフ派遣をしてもらっていたのですが、今回はカード獲得の業務を依頼しました。
今回のスタッフは、単にカードの知識があればOKと言うわけでなく、旧ポイントカードの内容、ショッピングセンター独自の知識等、幅広い対応能力が求められました。ショッピングセンターの繁忙期であり、且つ冬の屋外でも展開しなければならない状況ではありましたが、日々活気あふれるさわやかな対応をして頂き、結果的にはショッピングセンター側、カード部門側両者が満足できる結果を残すことができたと感じました。

グッドウェーブプロモーション担当者へメッセージをお願いします。

いつもお世話になっています。 スタッフ、ディレクター、本部担当者が一丸となっている一体感をいつもグッドウェーブプロモーションからは感じます。単に効率を求めるだけでなく、多くのお客様に満足して頂くための接客、イベント作りを今後も一緒に築けていければと思っております。今後も力を合わせ頑張りましょう。

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