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グッドウェーブプロモーションならではの営業方法!?

イベント運営

みなさん、こんにちは~

寒い冬が終わり、春がやってきました~!

1日のんびり桜の写真を撮りに行きたいと思っている瀬尾です。

今、一眼レフカメラデビューしようと計画していますが、Nikon、Canon、PENTAX・・・どれにしようか悩んでます。

実際に手にとって試し撮りするとどれも捨てがたいんです・・・。

うーん、もう少し悩みます(笑)

 

さて、今回は今年に入ってから「あること」に変化があると感じているので、そのことを書こうと思います。

 

担当者から別の担当者を紹介される

「あること」とは・・・担当者から別の担当者を紹介されることです。

「(お世話になっている担当者から)社内の別部署で困っている社員がいるから、瀬尾くんのこと紹介しておいた~。」

「瀬尾さんですか?はじめまして、○○から紹介をしてもらってご連絡しました~。」

という感じで連絡が入るんです。

今までも同様に紹介をいただくことがあったのですが、今年に入ってから格段に増えました。

今年に入って既に・・・

4人!

もちろん、仕事に繋がっています。

これって、凄いコトじゃないですかーーー?

 

人材の手配やイベント運営の方法などで担当者の同じ部署、または他部署の人間が困っていると・・・

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困っている担当者が「どこか良い会社知らないですか?」と相談して・・・

「良い会社あるよ!グッドウェーブプロモーションの瀬尾くんに連絡してみたら?」

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というやり取りがあるんだと思います。

何か困った時に自分を思い出してくれることは凄く嬉しいことです。

その理由とは?

弊社は昔から人伝いに担当者や仕事の紹介をされることが多かったようです。

「新規ではなくて、既存のお客様の中から広げていく」これがグッドウェーブプロモーションの1つのスタイルだと思っています。

今年、それを自分自身が実感しているんです。

こうやって何故紹介をしていただいているのだろうと考えました。

 

◆理由①
担当者・クライアントの想いを形にしようと現場でスタッフが頑張ってくれている

◆理由②
スタッフが現場で良いパフォーマンスが出せるように、細かいところまで教育されている

◆理由③
瀬尾(グッドウェーブプロモーション)に任せれば、形にしてくれ、担当者として評価される

結果、安心して任せられる

そうです・・・安心して任せられる!

これが1番の理由で、担当者から他の担当者を紹介していただいているのだと思っています。

 

入社してから、スタッフ時代から数えて10年が経った今、スタッフや社内の仲間、そしてクライアントのそれぞれの担当者に恵まれてて幸せだな~と実感している今日この頃です。

これからも支えて、支えられてという良い関係性を作っていき、皆さんに感動から思い出を創造出来るイベントを運営していきたいと思います。

是非、お困りことがあればお気軽にお問い合わせください!

記事を書いた人

瀬尾 和城

瀬尾 和城【プロモーション事業部責任者及び営業担当】

プロモーション事業部

現場管理者として、年間250日間の様々な現場ディレクションを行い、2年半かけてイベント運営のノウハウを身に付ける。
その後、グッドウェーブのプロモーション事業部の一員として、主に商業施設イベントや抽選会、全国サンプリング業務、クレジットカード加入促進など年間200件以上のイベント運営を手掛ける。
特に年末は【抽選会コンサルタント】として活動しています(笑)
入社11年目。
趣味は飲み歩きとラーメン屋巡り、料理(セオズキッチン)好き。
※セオズキッチンの説明はまた後日。
そこらへんの女子より女子力は高いです!(笑)

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