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【お客様の声】クリスマスキャンペーン(小田急エージェンシー企画制作部 小松様)

お客様の声 セールスプロモーション【お客様の声】

こんにちは。
グッドウェーブプロモーション第一プロモーション事業部の瀬尾です。

今回は、以前株式会社小田急エージェンシー企画制作部の小松裕長様よりいただいた、
弊社プロモーションに関する嬉しいお言葉を紹介したいと思います。

これまでスタッフ手配やイベント企画・制作・運営で困っていたことは何ですか?

イベント・キャンペーンでの柔軟で迅速な対応力やクオリティの均一化がなされていなかった。
また準備段階での無駄な確認業務や前打合せが多く効率化が図れていなかった。

グッドウェーブプロモーションと出会ったことによって実現出来たこと、解消出来たことは何ですか?

常に最終消費者(生活者)との接点にあたる最も重要な仕事をお願いしてきました。
最前線である現場の一瞬の対応ひとつで消費者がロイヤルな顧客になってくれるか、それとも企業への信頼が損なわれるかが決まってきます。

そしてその失われた信頼を取り戻すのは本当に大変なことなのです。
その中でグッドウェーブプロモーションは人を通じて消費者とのコンタクトポイントにおける価値を最大限に生み出してくれる会社だと思います。
それぞれのキャンペーンやイベントごとに課題も目標も大きく違ってきます。その変化への対応力と、どんな場面も変わらないスタッフの積極性や判断力がその価値を生み出していました。
グッドウェーブプロモーションと出会ったことで一つ一つのイベントがなぜか記憶に残るものになったこと、業務が効率化しスピードと精度が飛躍的に上がりました。またより高度で専門性をもったスタッフがそれぞれのイベントの価値を高めてくれました。

上記2つに関して具体的な事例を教えて下さい。

以前はいくつかの商業施設を営業として担当していたのですが、クリスマス時期のキャンペーンでは一年の最繁忙時期ということもあり、グッドウェーブプロモーションさんとも同時にいくつもの案件を進行しているような状況でした。
ある時小田原にあるショッピングセンターのクリスマスキャンペーンで、クライアント指定の派遣業者の対応があまりにも酷く、明後日のキャンペーンスタートという段階で急遽人員の手配が全くできなくなったことがありました。そのときに泣く泣くダメもとでグッドウェーブプロモーションさんに相談したことがありました。
その際も即座に快く引き受け、現場にすぐに飛んできてくださり、それだけでなくキャンペーンに来場したお客様にもっと喜んでいただくためにはどうすればよいのか?ギリギリのスケジュールの中、真剣に深夜まで意見を出し合ったことが今でも記憶に残っています。またその後の迅速で正確で真摯な仕事ぶりにクライアントの担当者までもが深く感動していました。また常に新しい変化に敏感で、イベントの運営効率化とゲーム性を高めた抽選機器をイベントごとに必ずご提案を頂き、イベントの価値をさらに高めることに繋がりました。

まとめ

グッドウェーブプロモーションでは、セールスプロモーションやキャンペーン、各種イベントの企画~運営までワンストップでお手伝いが可能です。
また、ご指定いただいたイベント内容や企画に応じて、「適切で優秀なスタッフ」を手配し派遣も行ないます。
イベントの企画・制作・運営、また人材手配でお困りの方は、是非一度お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから>>>

記事を書いた人

瀬尾 和城

瀬尾 和城【プロモーション事業部責任者及び営業担当】

プロモーション事業部

現場管理者として、年間250日間の様々な現場ディレクションを行い、2年半かけてイベント運営のノウハウを身に付ける。
その後、グッドウェーブのプロモーション事業部の一員として、主に商業施設イベントや抽選会、全国サンプリング業務、クレジットカード加入促進など年間200件以上のイベント運営を手掛ける。
特に年末は【抽選会コンサルタント】として活動しています(笑)
入社11年目。
趣味は飲み歩きとラーメン屋巡り、料理(セオズキッチン)好き。
※セオズキッチンの説明はまた後日。
そこらへんの女子より女子力は高いです!(笑)

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