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【イベント事例】飲料メーカー(Heineken)|PRイベント企画・運営事例

イベント実績 イベント運営 セールスプロモーション【実績】 食品・飲料メーカー【実績】

アフター5を過ごすビジネスパーソンをターゲットに、東京都内の飲食店にて、新しいHeinekenビールの楽しみ方「Heineken Ape」のプロモーションとアンケート調査を実施。店内にいるHeinekenガールの教育・手配から、店内イベントの企画・運営・管理をグッドウェーブプロモーションで担当。

飲料メーカー(Heineken)
PRイベント企画・運営事例
冷えたビールでアフター5を楽しむお客さまからスムーズにアンケートを回収

飲料メーカーPRイベント~成功のポイント~

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Point.1 実施目的を明確に理解
プロモーションの目的・意図の理解を深めます

プロモーションで最大の効果をあげるためには、クライアント様が求めていることを理解し、現場で表現・運営していくことが重要になります。事前に打ち合わせをさせていただき、その都度プロモーションの目的・意図の理解を深めていきます。さらに、現場でのプロモーションを円滑に進めるために、店舗担当者様とも打ち合わせをさせていただきました。

Point.2 お客様の楽しい時間を演出
徹底した接客教育を実施

アルコールを扱う環境のため、お客様への対応も十分に配慮する必要があります。そのため、Heinekenガールの接客教育・指導は入念に行います。アフター5の時間を冷えたビールでリラックスしたいお客様がほとんどですので、そのようなお客様の気分を損ねることがないように細心の注意を払って接客いたします。アンケートが主目的である場合には、それに合わせてコミュニケーションスキルの高いスタッフのキャスティングを心がけます。ご担当者様の求める情報+@を現場でも逐一報告・確認をしながら、お客様に応対します。

Point.3 規律ある管理・運営体制
協力体制の強化

アルコールを扱う環境のため、通常のイベント以上に規律ある管理・運営体制を実施する必要があります。グッドウェーブプロモーションでは、スタッフ間、クライアント様、店舗担当者様との協力体制を強化し、現場間の連携を高めることで、イベントを事故なく安全に運営することができました。

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